いきなりですがみなさんのオススメの曲を教えてください
最近曲を聴いてて飽きてしまいました
なんかボカロとかは全然わからないのでとても聞く価値あります(?)
んー、ハリーポッター大好き
BTSとかNiziuも興味ありやす
それ以外でも待ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Liam? 元マシュー
おー 返信ありゃとですます
メルティーマジック
なんか刺さりマッスル
厨二病ってやつですかねw
YOASOBIとAdoはよく聞く?
overdose聞いたことあるようなないような、、、?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです