宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死ねたら楽なのに

カテゴリ

対人恐怖すぎて辛い

手が震えたり、声が出なくなったりはしないんだけど

めっちゃ不安になって、下向くし

視線恐怖で病むし

ちょっと書痙あるし

社会に適応してなさすぎる

会食恐怖、マスク依存、愛されたい症候群
(自己判断だけどね?)
めっちゃ面白いwww


こうやってヘラヘラして笑うことしかできない俺マジうける

会食恐怖だから給食、食べないよ?

視線が気になって学校生活ままならない

マスク依存しすぎてつけないと不安で仕方ない

愛されたいくて我慢ばっかして、相手に合わせて

裏切られるんだ

4月までは上手くいってたのに

5月になるとメンタル系で体調不良

今日は寝起き30分かかったし、

倦怠感と眠気がやば過ぎた

なんか知らないけど手が震えてノート書けなかった

動機と汗で頭真っ白になって何にも考えられなかった

腹痛と頭痛。

舐められたくないから我慢するんだ

弱音は見せないし言わない

あてめでしか言えない

辛いよ、死にたいよ

なんでこんなに頑張るんだっけ?

そっか。親の迷惑にならないように、自分偽っているからか

寂しい

一緒に学校に行く人がいないし

クラスではぼっちだし

学校なんて行く意味ない

ただ勉強をするだけ

ストレスが溜まる

学校ではとことん体調が悪いのに家に帰ったら治るのどうにかしてほしい

死にたい

あと1日頑張れば

ごーるでんうぃーく

先生うざすぎるけど

体調悪いけど

頑張らないと

死ねたら楽なのに

174045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫、必ず良くなる、ラクになる
今日一日だけ、生きる
生きさせて
そう思って生きて
私はそう言い聞かせてきたから
まだしんどいし
辛い、不安でおかしくなりそう
寂しくてたまらない
ひとりぼっちだから
でも、まだ死ねない
しんどいようって
叫びながら生きてる
誰か助けてーって
今日一日だけを
生きる

くうん。

毎日いろいろ大変だよね
休める時は存分に休んでください
そうじゃないと壊れちゃいます
無理しないでくださいね

零璃

頑張りすぎないで。もうがんばってるから。
無理しないで。
生きててくれてありがとう。( T_T)\(^-^ )

ななしさん

めっちゃ共感です。
私は4月から中3になりちゃんと教室にも入れてました。でも急に先週の木曜日教室で呼吸が苦しくなって友達も先生も呼べなくて苦しかった。

早く死にたい消えたい
それか入院したい。

一生付き合う病気でも患いたい。
難病の子の代わりになりたい。

難病で苦しんでる子にはごめんなさい。
私の立場代って

駆魅@Re:Stert

それでも、俺は君のことを愛しているよ。

ななしさん

心療内科へ行った事ありますか?
私は学生の頃から社会不安障害であなたと似たような症状がありましたが、勇気を出して受診しました。
今は良く効くお薬があるので、今までの辛かったのがウソの様に消えて、本当に楽に生きれるようになりました。
だから一度病院へ行ってみて下さい。
どうか死なないで。お願いします。

桜闇

よく笑う人は よく我慢する人

っていう言葉知ってる?


今までよく頑張ったね


あなたみたいな人が

この世に居てくれて良かった

孤雨

自分も外で、誰かとマスクを外してご飯食べたりできません。昔はできていたんですけど…、いつからかできなくなりました。自分なんかが言うのも何ですが、由貴さんは、もう十分過ぎるほどに頑張ったと思います。自分も少し前までは、どんなに辛くても無理をして学校に行っていました。しかし、最近はもう限界で、よくお休みしてしまいます。由貴さんも、心が辛い状態なのであれば、お休みをしてみるのもひとつの心を守る選択だと自分は思います。無理、しないで下さいね。

今日も頑張って生きていてくれて、

ありがとう。

こんな事しか書けなくてごめんなさい。
由貴さんが、1日でも早く、幸せになりますように。

yuri。

もっとゆりに頼っていいよ?

もっとゆりに色々お話ししていいよ?

ダメ。
由貴が死ぬのは、本当、無理。

わかる。
視線恐怖症はゆりも一緒だ!w

本当に怖くて外でマスク外すとか一生できない。

給食ももともと少食だし、早く終わらせたいっていう理由で減らしまくってる。
おかげで親にも怒られたよw

体調悪くなったときにゆりがそばにいてあげられたらな。
隣で一生心配してあげられるのに。
ずっと隣くっついて離れなくするかもよ?(キモイ

ゆりの小瓶にお返事してくれてありがとう。
いつもゆりの心配してくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。

これからも一緒にたくさんお話ししたいっていうゆりの願いは叶うかな、、、?

名前のない小瓶

私も死にたいです。
疲れました。
生きるのが地獄です。

マヨ

学校では一人でも、ここでは一人じゃない。
安心して。
ここには味方がいる

mzk

頑張ってて偉いね。
俺なんか頑張ることもできないよ。
学校行ってて偉いね。
俺教室入れないよ。

死なないで。
死んでも楽なんかじゃないよ。
俺が宛メ来てからみんな死んじゃう。
生きて。
お願いします。
生きてください。
どうかゲームオーバーにならないでください。

スズラン

無理しないで
学校が全てなわけじゃない
しんどいときは休んでいいんだよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。