俺 、 も う 消 え る よ
5 月 中 に 死 ぬ
俺 思 っ た ん だ
俺 は こ の 世 に 居 る べ き じ ゃ な い っ て
誰 か を 傷 つ け る 前 に
さ よ な ら し よ う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
桜闇
ねぇ
誰かを傷つけない完璧な人間なんて
いると思う?
人は間違えながら生きてくんだよ
時には誰かを傷つけるかもしれない
でもそれがなんだ?
間違えたんなら
次はこうしようって考えながら
進めばいいじゃん
らいとがいなくなったら
僕はどうすればいいの?
yuri。
フォローありがとうございます!
って出会ったばかりにもういなくなるんですか
え。
この世にいるべきでない人間はここにももう1人いますが。
でも、雷音斗さんは、ここにいていいと思います。
少なくても、ゆりはもっと雷音斗さんと仲良くしたいと思ってます。
もう少しでいいから、生きてくれませんか?
mzk
ねぇまじでほんまに。
なんでみんな消えるん?
俺が宛メ始めてから1人2人3人4人...。
みんな死ぬって言っちゃうんよ。
死なないで。
生きて。
ゲームオーバーになんかならんといて。
生きてたらなんでもできんねん。
でも死んだら何もできなくなるねん。
傷つけてもいい。
迷惑かけてもいい。
生きてるだけで偉いんよ。
居るべきじゃないわけないやんか。
生きてほしい。
もっと話したい。
生きて。
お願いや。
画面のずっと遠くにおる雷音斗はん。
どうか生きてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです