どうして友達もいない僕に優しくしてくれるの?
もしかしたら本当は友達いっぱいいて、嘘ついてるかもよ?疑わないの?
本当はめちゃくちゃ悪いやつかもだよ?
優しいね、ありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
疑う必要なくね?ってこの小瓶読んで思ったw
今まで素敵な小瓶を流してくれていた。
フォローだってしてくれた。
そんな人自分は疑うことなんてできないなぁ…。
あと、気になったんだけどさ、今のアイコン…からぴちのたっつん?
間違ってたらごめん。
名前のない小瓶
私は疑わないよ。
だって、
名前で呼ばれたことないって小瓶は、
本気で悩んでるみたいだったし。
クラスメイトとかは
信じないけど、
麗流さんのことは
疑わない。
大丈夫。
信じてるよ。
フォローありがとう。
玖弥華@天使
別に疑わないし、たとえ和空にたくさん友達がいようと、関係ない。
私は和空と仲良くしてたい。ただそれだけ
和空がめちゃくちゃ悪いやつでも、少なくともここではいい子でいるってこと。それは君の中のいい子がいるってこと。
ほんとに、それだけなんだよね、
こちらこそ、ありがとーね。
Alya@くられん
別に疑わないよ。
というか、普通に優しい人だなって思うし。
友達が沢山いたっていいと思うし、居なくたっていいと思う。
好きで君のところに僕が居るんだ。
むしろ、受け入れてくれてありがとう。
【りな】
嘘をついてるかも
悪い人かも
そう言ってるあなたは絶対悪い人じゃないですね。
まあ、あなたがどんな人であろうと側にいますよ。
いえ、一緒にいさせてください。
こんな自分にも優しいって言ってくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです