昨日夜に、正確に言うと夜中の間に風呂に入れた。
久しぶりだった。
ちょっとずつ進んでるんだと思いたい。
今日は調べ事を2つ取り組む。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
気持ちよかったですか?
お風呂気持ちよく入れると嬉しくなりますよね~
かる~い運動とかも「健康にいいことしてるじゃん!」って
ちょっとだけいい気分になれますよー
変化はゆっくりですけど、正解なんてないので
急がず無理せず自分のペースで少しずつ
自分は自分でいさせてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです