宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんでも気軽に書いてみてください。いつも悩みを聞いてもらってる立場なので今回くらいは皆さんの力になってみたいです。悩み、相談、愚痴、質問、自慢、何でもいいです。

カテゴリ

あの、いつも悩みを聞いてもらってる立場なので今回くらいは皆さんの力になってみたいです。

悩み、相談、愚痴、質問、自慢、何でもいいです。

お話を聞くことはできるので、どなたでも軽い気持ちで書いてみてください。
お返事はこの小瓶のところに順次書かせていただこうと思ってます。

悩みを解決することはできないかもしれないけれど、
今の私にできる最大限のことはさせていただきます!!

質問は性的なこと、個人情報以外は基本答えます。
(誰か私に質問ある方なんているのかな?)

173958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
【りな】
(小瓶主)

ゆきさん!!
そうだったんですね。
私はいつもゆきさんのお返事に元気をもらってますよ。
いつも優しくしてくれてありがとうございます。

yuki.

間違って匿名になってました。
1つ目のななしは私です。

【りな】
(小瓶主)

ほのかさん
こちらこそいつもお返事ありがとう!!
ほのかさんはいつも優しくて、温かい言葉をくれるから私もすっごく勇気をもらってる。
どんなあなたでも大好きだよ。
絶対離れないって約束する。
これからもよろしくね。

【りな】
(小瓶主)

こんにちは、ななしさん。
お返事ありがとうございます。

私個人の意見としては、長文のお返事をいただけるとすごく嬉しいです。
理由は、自分のためにそこまでしてくれる方がいるっていうのは元気が貰えますし、たくさん考えてくれたんだなって嬉しくなります。あとは、過去の体験談などがあると参考になるのでとてもありがたく思っています。


10代の意見としても、私と同じような意見の方は多いと思います。特に、宛メは辛い今を生きている方が多いので自分の小瓶にお返事を貰えただけでも嬉しいと思いますよ。
ただ、お返事がたくさんある小瓶のときは長すぎると読み飛ばしてしまう可能性もあります。

長くなってしまってごめんなさい。
どんな内容であれ、お返事をいただけるというのは嬉しいことなので、そのままでいいと思います!!


ななしさん

悩みというか意見をお聞きしたいです。

私の返事は小瓶主さんに伝えたいと思ったことや考えを伝えるとき、自分がその考えに至った経緯などを書くため、どうしても長文になってしまいます。

長すぎると読んでもらえないかな?
自分語りウザいと思われないかな?
と思いつつも、過去の経験書いてくれて嬉しかったと返事もらったこともあり、結局長々と書いてしまいます。

結局は受け取った人の感じ方次第だとは思うのですが、りなさん的にはどう思いますか?

・りなさん個人として
・10代のユーザーとして

の2つの観点で意見でもらえたら嬉しいです。

HONOKA@5月16日

りなに伝えたいこと。

いつもお返事ありがとう。お返事のお返事は全然できてないけど、いつも読んで勇気もらってる。その御蔭で、私は今も生きてるの。
だからさ、どこにも行かないでほしい。私の本当のことを知っても離れないでほしい。
りなは、もう一つのアカウント知ってるよね。そっちの方はお返事無しで小瓶だけなんだけど、そっちもよろしく。時々投稿するから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。