最近通話アプリ(一応平和でR18とかも禁止のやつ)2つやってました。
片方はいいのですが2つ目に問題があり、chatを送るだけでポイント(課金)が必要になるものでした。またアカウントを登録した瞬間に、演者の方が通話しよう(通話もよりお金がかかる)メッセージを送ってきて、数日返事しないと寂しいなどの催促メッセージが来ます。
まぁ向こうにはノルマとかもあるかもなのでこれ以上は言いません。
でも優しさだけでああ言うアプリをやると、なかなかカモになるので注意必要ですね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうなんですね...
僕も注意します
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです