みんなは修学旅行に行った?
僕の学校はもう行ってきた。
ホテルが1番楽しかったな。
他の人の部屋行ってお菓子食べながら
UNOやトランプとかした。
すごく楽しかったな。
三日目は遊園地に行ったんだけど、
ジェットコースターが特に面白かった。
ずっと心臓が浮いてる感覚がして
語彙力ないけどヤバかった。
写真も沢山撮って良い思い出になった。
みんなは修学旅行で何が楽しかった?
まだ行ってない人も何が楽しみか
教えてくれると嬉しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです