付きまとわれる
監視される
情報を広められる
迷惑だって、害だって、何故わからないんだ
これが言い訳や怠慢だというのなら、管理をやめろ
その傲慢で異常な行為をやめろ
これ以上関わってくるな
自由を侵害するな
自分が、自分の恋人や子供が、四六時中監視されて、職場や交友関係にまで干渉されたらどうなんだ
それを喜べるか
その状態で、前向きに生きることとやらができるか
本来正常に築けていたはずだった関係も、お前の「独善」で歪んだ
何の権限もないお前のせいで
この管理を止めない限り、これから築く関係も同じ道をたどるだろう
言葉では、どうにもならない
調査を依頼したがどうせ証拠は出ない
恐らくこの端末も既に監視されている
外部の端末も、自分が利用できるような場所のものは危険だ
手段がなく、金だけが段々と失われる
管理の手が及ばなくなる方法は一つある
お前は悪だと証明する方法が一つだけ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
教えて下さい。
証明の仕方を自分にも…
心が限界です。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです