先生のことについてみんなで語ろ。
どんどん先生の事自慢していって。
˗ˏˋ 私のエピソード ˎˊ˗
今年はね、先生が担任だったんだよ。マジで最高すぎて選ばれたときに泣きそうになったわw
それでね、帰る前に かわいいよとか、いい子とかって言いながら抱きしめてくれたんだよ。
ほんとに最高すぎ。先生が担任じゃなかったら、不登校になってたわ。
というエピソードでした
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
きらりん
私も…!!
私の好きな先生は去年の担任でして、同性なんです、笑
その先生は保体を担当してます。
見た目と言ってる事、絵や字がかわいいし、
鳥が苦手とか天然っていうギャップに惹かれました。
今年は担任じゃなくなって悲しいですが、
休み時間に会いに行くなど上手くやってますw
【りな】
私のターン☆彡(すみません)
私の好きな先生は理科と情報を担当してる先生!!
私が通ってるのは中高一貫校で、その先生に教えてもらえたのは中学一年生のときだけなんだけど今でも話してくれる。
こんな私にも優しくて、くだらない話にも付き合ってくれるの!あと、頑張れってめっちゃ応援してくれる。
先生最高!!
…他の先生はなんか威圧的で怖いんよ。
授業で答えられなかったら呆れてる感じだし。
名前のない小瓶
私のこともいいですか?
去年の担任の先生が
大好きでした。
世界一信頼できるし、
話ちゃんと聞いてくれるし、
性格が最高です。
提出物は出せって言うけど
無理なものは無理してやらなくていい
って言ってくれて。
このご時世、出せ!っていうと
学校来なくなることもあるし、
それは困るから、って。
最高でした。
私提出物全然出さないから
その言葉聞いた時
なんかこう、、
グッとくるものがありました。
あとは、カッコいいです。
40代前半の男性で、
自分で自分を
おっさんって言ってますが、
なんか仕草とか
めっちゃ大人っぽくてカッコいいです。
メガネをクイってやる仕草も
カッコいいです。
私はピアノが弾けるのですが、
先生も弾けるんです。
めっちゃ上手です。
私が
起立性調節障害だってわかった時も
体調のこと心配してくれて。
しばらく休んだ時も
タブレットで
「体調はどうですか?」とか
「予定送ります。
来週には学校来れるといいですね」
とか送ってくれて
嬉しかったです。
無理しないでねとも
いってくれました。
私は将来、
先生みたいな人に
なりたいです。
それくらい好きな人です。
大好きです。
言い表せないくらい
かっこよくて
大好きで
憧れています。
わぉ、長くなってしまった、、、
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです