昨日、遠くまでライブに行った。
すごく楽しくて、歌って、ジャンプして、
弾けて、なにもかも忘れて自分を解放できた。
この楽しい満たされた幸せな気持ちで死ねたらいいのに。
朝になって、目が覚めなかったらいいのにって思ってる。
音楽とか、映画とか、本の中に自分と似たような気持ちを探してなんとか生きてる。そんなこと考えてるのは自分だけじゃないって言い聞かせてる。
ここから飛び降りたら死ねるかなって想像してしまう。
誰かが自殺したってニュースに共感してしまう。
いつも死にたいって思ってる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も同じくずっと音楽に救われて今までの人生生きてきたようなものです。
死んじゃったら、もう素敵な曲にも出会えなく、LIVEで弾ける事もできなくなっちゃうじゃないですか。
私はそれで今も生きていますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです