一日が楽しければ楽しいほど、夜寝る前の時間が怖くなる。今寝たら楽しかった一日が終わるのが怖い、寝て起きたら私のことなんて誰も覚えてないかも。そう思ってるうちに、楽しかったのに辛くなってくる。
私のことを誰でも良いから忘れないでほしい。辛いと思う私はここにいる。でも、辛いから死にたいと思うことは、あまりない。死んでしまって、忘れられるのはもっと辛い。
教科書に残るくらいみんなの心に残るような偉人になれればいいのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです