誰か助けて
もうわかんないよ
みんなも頑張ってる、必死にもがきながら、苦しみながらも生きてくれてる。
私も、私もそうでありたい
大丈夫、大丈夫
死にたくなったら笑顔をつくってそう言い聞かせて、涙がこぼれないように上を向く。
「ほら、大丈夫。大丈夫でしょ?」って言い聞かせる。笑顔でえへへって笑いながら。
でも
「あれ、おかしな、なんで涙が出るんだろ。私、笑ってるよ?泣いてないよ?どうして?w」って....
苦しいよ
自分が怖くなる。いつか、ふっといなくなろうとしてしまいそうで、死にたい訳じゃない。消えてしまいたい。
生きたいよぉ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私から見たらあなたも
生きようと自分と向き合って必死にあがいているかっこいい人に見えます
大丈夫じゃない人は大丈夫って言葉をよく使います
自分に言い聞かせてるふしがあるんですね
なので 大丈夫じゃない時は大丈夫じゃないでいいと思います
やってられっかー!って叫びながら
好きな音楽聴いてわざとふざけたダンスするくらい壊れてもいいと思います
嫌なことを考えない時間を作ってあげるといいと思います
大丈夫 あなたはきっとうまくやれます
ぽよよまる
わーこさん、こんにちは。
ぽよよまると申します!∩^ω^∩
死にたいわけじゃないっていうの、すごく分かりますよ。
訳も分からず涙が出てくるって辛いですよね。
わーこさんが、生きたいなら生きよう!
私も死にたいって感じる瞬間があるけど、
冷静に考えると、「死んだらダメやな…」
って考えるんですね!
そんでこうしてここに居るってわけです(*゚▽゚)ノテヘ
死んでたら、あなたに手紙を書けなかったぜ(エモい…笑)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです