いま自分には何が見えてる?
深い絶望でもない。
希望でもない。
ただの妄想と意味のない恋だけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
白雪花
わかります。
考えても無駄な恋。恋愛。
つまらないし、絶望感浸るだけ。
でも、頑張ろう!
私には今、あなたが見えます。
あなたは、私が見えます。
人が見えます。
だから、何も見えないなんて私がいませません。
なにかあったら、私に言ってください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです