両親に似てきているのがほんとにつらいです、
親は、とくに父親は酒を飲んでるときも飲んでいないときも気に入らないことがあればすぐひとにあたります
ぼくも、最近すぐにイライラしてしまい、時々ひとにあたってしまうことがあります
その後は自分が情けなくて死にたくなります。
両親のことは好きにはなれません
はやく死んでほしいと思うぐらいです
このまま大人になって両親のような人間になってしまうんじゃないかとおもうとこわいです
もうずっと、ひとりでいたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私の親も似たような感じで、大嫌いです。
ひとりで生きる、いいと思います。
人間に産まれたからって、人間しか関わってはいけないことはありません。
私はハムスターと暮らしています。
知り合いは猫ちゃんと。
動物と静かに暮らす、穏やかで幸せですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです