イライラしてると頭がおかしくなる。
こんな負のループが僕を苦しめる。
なにかにすごくイライラする
↓
イライラが心に染み付く
↓
小さなことでイライラしているという事実にイライラしてくる
↓
自分の狭くて弱い心にイライラする
↓
自分自身を否定し始める
↓
自分が存在していることにイライラする
↓
気分が落ち込んで悲しみに変わる
↓
思うように感情を操作できなくなる
↓
なにかにすごくイライラする
↓
︙
イライラしすぎてもう疲れちゃったな。
なんで僕はこんなに感情的なんだろう。
浮き沈みが激しくて幼稚に見えるよね。
心にもスイッチがあればいいのに。
OFFにしたら無になれるみたいな感じ。
まあ、そんなものに甘えて生きていたら
人間は成長できないんだけどね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです