宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介 小瓶 2023年度版

カテゴリ

自己紹介 小瓶(new)

名前:悠真( ユウマ )
年齢:中3の15歳
誕生日:10月31日
血液型:B型
趣味:ゲーム、筋トレ、バスケ
部活:バスケ部男子
季節:冬→休みが多い気がするから?w
得意な教科:体育
好きな色:濃い緑

新しいバージョンです。
ほとんど変わってませんが((

頑張って書いてみたw
友達募集です。

173702通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

旧バージョンに友達になっておくれと書いたさちこです。
受験がんばれ!高校受験は夏からが本番らしいですね。地元の公立中学行った友達が言ってたのですが。私は中学受験して中間一貫校行っています。勉強好きです(^-^)v

今現在2023/11/18ですので、もう悠真さんわたしの返事みてへんかも。たまには戻ってきて欲しいな!

名前のない小瓶

全然だいじょうぶ!

てへっね!!
おっけー
気が向いたら使う()

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

れなへ

お!はっじめまして〜(テンション爆上げ)

返事遅れてまじごめん

同じくバスケ部!!仲間やん!!

まじゲームしか勝た〜ん、的な!?
最近の流行に出遅れてましてね


こういう気まずいときにはてへっだよ!!
、、、
何教えてんだよ、って目で見ないでください


これからもよろしくね〜

名前のない小瓶

初めましてー!!
仲良くしたいです

自己紹介

名前 れな
年齢 中1 12歳
性別 👧🏻
部活 バスケ部
好きなこと げーむ バスケ 寝る
苦手なこと 勉強
誕生日 1月4日


ゆうま君って呼ぶね!
これからよろしくー!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

小熊へ

アイコンいいね〜
なんかおしゃれでいいと思うっ

わーお、、廃部になっちゃったか〜
、、どんまい((

体育好きとしてこれからもよろしく〜w

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

めでゅへ

りょ〜!よろしく!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

愛夜さんへ

よろしくな!血液型一緒!((短

小熊です。

うぇい!
うちも弱いけど
バスケやってるで!!
てかちゅうがくのバスケ廃部になったらしいwww
(私小学六年生)
うちも体育好きだよ~

夜愛♡天使

はじめまして!めでゅです。
ため口失礼します。
ゆうまって呼ぶね!
よろしくね!
友達なろ~!

名前のない小瓶

友達なっていいですか?
愛夜です‼︎
うやって読みます‼︎
よろしくです!

名前:愛夜
年齢:学生
誕生:0月
   0日
血液:B型
趣味:絵描
部活:文化
好色:桃色

以上です!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

りむさんへ

フォローありがとうー!
雰囲気かっこいいとかあるん?w
ありがとな!
これからよろしくね✌


なるはさんへ

なるは、平仮名でごめんね!💦
俺でよければ仲良くしてくれると嬉しい!
自己紹介小瓶、行くね~!
これからよろしくな

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

ゆいさん(ゆいにゃんさん)へ

バスケ部ってそんなにかっこいい?w
でもありがとう〜

おう!悠真って呼んでくれておk!
俺の方こそためで大丈夫なん?もう早速ためだけどw

おにいちゃん?えっと…宛メの中の?かな。
詳しくなさすぎてごめん。俺で良ければいいよ。

これからよろしく!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

りこ(りこち)さんへ

はじめまして!
りこさんもバスケやってるんですか?
そうなんだったら同じですね〜w

俺で良ければぜひぜひ!気軽に話そ〜
俺のほうが後輩なんでためで大丈夫ですよ!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

ななしさん(通りすがりの者さん)へ

はじめまして、
そんなに趣味が筋トレとかバスケって凄いんですかね…?
褒め言葉ありがとうございます(?)

大学生の方なんですね?
俺には惚れる要素なんかないと思うんですけどねw
でもありがとうございます!
仲良くしてくれると嬉しい!
よし!良ければ友達なりましょ?

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

イカ焼きさん(ななしさん)へ

えっと…ためで大丈夫?
これから仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくね〜

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

りなさんへ

りなさん、はじめまして〜
悠真呼び大歓迎です!
俺もりな呼びしてもいい?
馴れ馴れしいけどよければためでもいいすか?

こちらこそ、よろしく!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

ルテアさんへ

えっと、…ルテア呼びで大丈夫?
俺でよければ!友達なろ〜!

mikoto_遥

友達、なりたいです…。
今はこれだけしか書けないですが、できれば仲良くしていただきたいです。 僕の名前は菜琉羽(なるは)っていいます。

今度自己紹介のやつ。流しとくんで見ててください。

不快にさせる言葉とかあったらすみません。

by.菜琉羽

り む .>,<.

お友達,なりたいです.
雰囲気かっこいい,,
ふぉろー失礼します.

名前のない小瓶

バスケ部なの?カッコイイーーーー!!!

悠真って呼んで良いかなぁ?
ゆいって呼んで!
ゆいは10歳だから先輩になるね^-^

タメで良いのかなぁ?
友達になりたい!あと、おにぃちゃんになってくれたら嬉しいなぁ~!

りこち

初めまして!
りこっていいます?‍♀️
バスケやってるの運命感じちゃってお返事入れました~
私高1だけど全然気軽にお話ししたいです?

もしよければ!?

ななしさん

はじめまして、通りすがりの者です。

趣味が筋トレ、バスケ。
流石男子バスケ部なだけありますね。

うっかり惚れてしまいそうです(笑)
私はもうすぐで大学生だというのに。

私でよければ友だちになってくださると嬉しいです。

イカ焼きちゃん

はじめましてイカ焼きです
ためですね!
仲良くしてください^_^

【りな】

はじめまして、りなって言います。
高2女子です。
悠真って呼ばせてもらってもいい?
仲良くしてくれると嬉しいな‼
これからよろしくね。

タメ口、呼び捨て嫌だったら言ってください。
私は大歓迎です‼

ルテア

初めまして!
友達になりたいです。

夢乃アリス

ふーんだ!
ほぉほぉ、つまり難しいということだな!(は
バスケ男子ってすごいとおもぉ〜
スタメンの悠馬はすごぉ!
なんか一つのシュートが3ポイントかなんとかだっけ?
私は永遠のテニスとサッカーガールなので(`・ω・´)キリッ
自慢なんかしてないです!
ふふん!

麻未

うん、。

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

小熊さんへ

どもども〜、初めまして!
あ、先輩なんですよね。
なんて呼んだほうが良いとかあります?
あったら教えてもらえると!
これからもよろしくな!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

アリスへ

なんで、命令なんだよww
まあ、いいよ?
バスケットボールってのは、まあ簡単に言うと、
5人ずつの選手からなる2つのチームで、1つのボールを奪い合いながら相手チームが守ってるリングってのにシュートして得点を競う球技のこと。
でスタメンは試合の最初からいる人のこと。
あ、スタメンは5人までね。

ど?わかった?俺説明力天才過ぎて。((どこが

おいおい、自慢話かよ〜

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

麻未へ

別にお礼されるようなことじゃねーよ?
ま、相談があったら言えよ〜?

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

桜闇さんへ!

お返事遅くなってごめん!!

えぇ、そう?
え、俺かっこいい?((調子乗んな

何も出来ない?
別にそんなに気にしなくても良くね?
俺だって勉強できねぇーし、、

運動嫌いなのか、、
好きなこととかあったりするん?

小熊です。

小熊って言います。
初めまして
私も冬が好きだよ~
だって長袖でリスカがばれないなんてサイコーなんだ
って思っちゃうな~
ユウマって呼ばせてもらいます
三つ下かな?
わたしも男女混合のバスケやってます。
リア友は私ちょっとコミュ障なんで
リアルで友達すっごい少ないから
ネッ友は安心できる
これからもよろしく

だね!

夢乃アリス

バスケってどうやってやるんだろ〜
ということで悠真説明せい!!w
私はどーせ役に立とうとして結局邪魔になるオロオロしてる人ですよぉ。
授業態度は良いですけど〜
すためんってなんだ?
かわいくないですー

麻未

ありがと。

桜闇

男子バスケ部、、、

かっけぇ


僕高1なのに

年下くんリスペクトしてやがる  わら


僕は何も出来ないから

運動も嫌いだし

運動好きな人って憧れるわ

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

おう。

これから「「も」」よろしく!

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

てか蓮天は知ってるでしょ〜?
ほとんどコピペだからさー((おい

好きな色で色々とあったよな、((
なんか懐かしぃw

おう!これからもよろしく!
てかなんで疑問型なんだよ、w
当たり前だろ!親友だし。((え

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

神無月さんへ

お!年下ちゃんかな?
帰宅部です!
え〜?体育好きじゃないの?
一回本気でやってみ?絶対好きになるってw

もちろん!友達としてこれからよろしくね〜

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

麻未へ

これから「も」よろしくね?

悠 真 ユ ウ マ
(小瓶主)

アリスへ

自分でググってくださ〜い
ん?そ?
これでもまぁ、バスケ部なんでね。
こう見えて俺運動部の男子だからさ、
運動神経悪かったらスタメン出れんからなぁ…
アリスはその分可愛いから?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。