自己紹介 小瓶(new)
名前:悠真( ユウマ )
年齢:中3の15歳
誕生日:10月31日
血液型:B型
趣味:ゲーム、筋トレ、バスケ
部活:バスケ部男子
季節:冬→休みが多い気がするから?w
得意な教科:体育
好きな色:濃い緑
新しいバージョンです。
ほとんど変わってませんが((
頑張って書いてみたw
友達募集です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
旧バージョンに友達になっておくれと書いたさちこです。
受験がんばれ!高校受験は夏からが本番らしいですね。地元の公立中学行った友達が言ってたのですが。私は中学受験して中間一貫校行っています。勉強好きです(^-^)v
今現在2023/11/18ですので、もう悠真さんわたしの返事みてへんかも。たまには戻ってきて欲しいな!
悠 真 ユ ウ マ
れなへ
お!はっじめまして〜(テンション爆上げ)
返事遅れてまじごめん
同じくバスケ部!!仲間やん!!
まじゲームしか勝た〜ん、的な!?
最近の流行に出遅れてましてね
こういう気まずいときにはてへっだよ!!
、、、
何教えてんだよ、って目で見ないでください
これからもよろしくね〜
名前のない小瓶
初めましてー!!
仲良くしたいです
自己紹介
名前 れな
年齢 中1 12歳
性別 👧🏻
部活 バスケ部
好きなこと げーむ バスケ 寝る
苦手なこと 勉強
誕生日 1月4日
ゆうま君って呼ぶね!
これからよろしくー!
悠 真 ユ ウ マ
りむさんへ
フォローありがとうー!
雰囲気かっこいいとかあるん?w
ありがとな!
これからよろしくね✌
なるはさんへ
なるは、平仮名でごめんね!💦
俺でよければ仲良くしてくれると嬉しい!
自己紹介小瓶、行くね~!
これからよろしくな
悠 真 ユ ウ マ
ゆいさん(ゆいにゃんさん)へ
バスケ部ってそんなにかっこいい?w
でもありがとう〜
おう!悠真って呼んでくれておk!
俺の方こそためで大丈夫なん?もう早速ためだけどw
おにいちゃん?えっと…宛メの中の?かな。
詳しくなさすぎてごめん。俺で良ければいいよ。
これからよろしく!
悠 真 ユ ウ マ
りこ(りこち)さんへ
はじめまして!
りこさんもバスケやってるんですか?
そうなんだったら同じですね〜w
俺で良ければぜひぜひ!気軽に話そ〜
俺のほうが後輩なんでためで大丈夫ですよ!
悠 真 ユ ウ マ
ななしさん(通りすがりの者さん)へ
はじめまして、
そんなに趣味が筋トレとかバスケって凄いんですかね…?
褒め言葉ありがとうございます(?)
大学生の方なんですね?
俺には惚れる要素なんかないと思うんですけどねw
でもありがとうございます!
仲良くしてくれると嬉しい!
よし!良ければ友達なりましょ?
mikoto_遥
友達、なりたいです…。
今はこれだけしか書けないですが、できれば仲良くしていただきたいです。 僕の名前は菜琉羽(なるは)っていいます。
今度自己紹介のやつ。流しとくんで見ててください。
不快にさせる言葉とかあったらすみません。
by.菜琉羽
名前のない小瓶
バスケ部なの?カッコイイーーーー!!!
悠真って呼んで良いかなぁ?
ゆいって呼んで!
ゆいは10歳だから先輩になるね^-^
タメで良いのかなぁ?
友達になりたい!あと、おにぃちゃんになってくれたら嬉しいなぁ~!
ななしさん
はじめまして、通りすがりの者です。
趣味が筋トレ、バスケ。
流石男子バスケ部なだけありますね。
うっかり惚れてしまいそうです(笑)
私はもうすぐで大学生だというのに。
私でよければ友だちになってくださると嬉しいです。
【りな】
はじめまして、りなって言います。
高2女子です。
悠真って呼ばせてもらってもいい?
仲良くしてくれると嬉しいな‼
これからよろしくね。
タメ口、呼び捨て嫌だったら言ってください。
私は大歓迎です‼
夢乃アリス
ふーんだ!
ほぉほぉ、つまり難しいということだな!(は
バスケ男子ってすごいとおもぉ〜
スタメンの悠馬はすごぉ!
なんか一つのシュートが3ポイントかなんとかだっけ?
私は永遠のテニスとサッカーガールなので(`・ω・´)キリッ
自慢なんかしてないです!
ふふん!
悠 真 ユ ウ マ
アリスへ
なんで、命令なんだよww
まあ、いいよ?
バスケットボールってのは、まあ簡単に言うと、
5人ずつの選手からなる2つのチームで、1つのボールを奪い合いながら相手チームが守ってるリングってのにシュートして得点を競う球技のこと。
でスタメンは試合の最初からいる人のこと。
あ、スタメンは5人までね。
ど?わかった?俺説明力天才過ぎて。((どこが
おいおい、自慢話かよ〜
悠 真 ユ ウ マ
桜闇さんへ!
お返事遅くなってごめん!!
えぇ、そう?
え、俺かっこいい?((調子乗んな
何も出来ない?
別にそんなに気にしなくても良くね?
俺だって勉強できねぇーし、、
運動嫌いなのか、、
好きなこととかあったりするん?
小熊です。
小熊って言います。
初めまして
私も冬が好きだよ~
だって長袖でリスカがばれないなんてサイコーなんだ
って思っちゃうな~
ユウマって呼ばせてもらいます
三つ下かな?
わたしも男女混合のバスケやってます。
リア友は私ちょっとコミュ障なんで
リアルで友達すっごい少ないから
ネッ友は安心できる
これからもよろしく
も
だね!
夢乃アリス
バスケってどうやってやるんだろ〜
ということで悠真説明せい!!w
私はどーせ役に立とうとして結局邪魔になるオロオロしてる人ですよぉ。
授業態度は良いですけど〜
すためんってなんだ?
かわいくないですー
悠 真 ユ ウ マ
てか蓮天は知ってるでしょ〜?
ほとんどコピペだからさー((おい
好きな色で色々とあったよな、((
なんか懐かしぃw
おう!これからもよろしく!
てかなんで疑問型なんだよ、w
当たり前だろ!親友だし。((え
悠 真 ユ ウ マ
アリスへ
自分でググってくださ〜い
ん?そ?
これでもまぁ、バスケ部なんでね。
こう見えて俺運動部の男子だからさ、
運動神経悪かったらスタメン出れんからなぁ…
アリスはその分可愛いから?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです