どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。
[前髪が鼻尖まである中学生男子についてどう思いますか( 一一)]
鼻尖というのは鼻の先のことです。
どう、思いますか?
気持ち悪いですか?
夏になったら切ろうと思うんですけど。
現時点で耳が見えないんですよね。
前髪をまっすぐにしたら目も見えません。
こちらからは全体的に暗いですが見えます。
鏡を見ると完全に顔が隠れてます。
(↓こんな感じです)
(https://img.anikore.jp/images/board/8/4/3/69843/69843.jpg?width=560&height=560&type=resize)
どう思いますか。
みなさんの意見をお聞かせください。
というわけで前髪が鼻尖まである中学生男子についてどう思いますかでした。
それではまたどこかで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです