宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

罰がほしい。誰でもいいから、助けて。

カテゴリ

辛い。消えたい。
死にたい。
楽になりたい。
もう、休みたい。
ずっと罪悪感があって普通にしているだけで苦しくて
クラスメイトが居るのに自分を傷つけたい衝動にかられてしまう。
今はなんとかバレないように首を絞めてるけどそれじゃもう物足りなくなってきている。
人前で自傷とかやるわけにいかないし、来年から高校生になるんだから流石に傷を増やすわけにはいかない。
でも、衝動にはかられてしまう。
最近ロッカーで首を吊ってる。
今年から一人部屋になったから夜にやればバレない。
眠剤飲んでるから眠気でフラフラな状態で今日首を吊ってみよう。
きっと死ねないだろうから、気を失ってまた戻ったときの苦しさを味わおうかな。
首を絞めて意識を失ったことが1回しかないからうまくいくかわからないけどやってみよう。
死なないように気をつけるけどね。
僕が死んだら迷惑をかけてしまうから。
本当に最近思う。
誰か僕を殺してくれないかな。
自分じゃ怖いから誰かに僕を傷つけてほしい。
そういう依頼をこなすような仕事ってないのかな?
あるならお金なら払うからやってほしいな。
誰か、誰でもいいから僕を苦しめてほしい。罰を下してほしい。
ねえ、傷ができないような自傷ってあるかな?
もし、こういう方法でやってるよというのがあったら教えてほしいんだけど。。
ごめん。
多分これ読んで引いた人いるよね。。
気分を悪くさせたらごめんなさい。




ごめんなさい。


生きててごめんなさい。


迷惑しかかけれなくてごめんなさい。


本当は生まれてきちゃだめだったんだ。


生きてちゃまずいよね。


きっとみんな心の底では僕は要らないやつなんだよね。


本当にごめん、ごめんなさい。


あと6年。


あと6年したら死ぬから。


ちゃんと死ぬから。


苦しい方法で死ぬから。


ちゃんと苦しんで傷つくから。


人生の最後の瞬間までこの罪を背負うから。


これまでにないくらい苦しむから。


罪人としてちゃんと罰を受けるから。


もし死んだあと地獄があるなら、そこでも償うから。


だから、あと6年生きるのを許して。


許してください。

173603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

見たよ。

小熊さん、ありがとう

桜闇にもできたら言っとく

Alya@くられんより

小熊です。

くられんさんへ

https://www.blindletter.com/view.html?id=218342

これが最後の願いだって言ってたよ織川陰影が。
あと夜桜さんにもこれを見ておくように出来たら言っといて
一応夜桜さんのほうにも送るから
絶対何が何でも見てね。

Alya@くられん
(小瓶主)

桜闇へ

ほんと、ごめん。

君の言葉に傷ついてるわけじゃないよ。
大丈夫。
君の言葉に救われてるよ。

生きてていいってさ、思うのは結構難しいんだ。
自分に価値が無い。
こうしたいとかああしたいとかを望む前にこうしていいのだろうか?ああやっていいのだろうか?って考えてしまうんだ。

僕にそんなことをする資格があるのかなってさ。

本当にごめんね。

どうしても今は罪悪感が消えないし、生きていることに申し訳なくなる。
苦しいってさ思うんだよ。

いつか生きてていいって思いたい。

けど、今はまだ思えない。

きっと自分を責めていないと、余計苦しくなるから。
家族を責めてしまいそうになるから。
なんでこうなったんだろうってさ、いつも思うんだ。
考えても考えても分からなくて。
考えるのが辛くなってさ。

結局、逃げているだけなんだ。
余計辛くなるから
それが嫌だから。

逃げてごめんね。

あと、生きててほしいって言ってくれてありがとう。

嬉しかった。

桜闇

Alyaさん

謝らないで


僕こそごめんなさい


いつも無責任な発言ばっかりして

相手を傷つけちゃうから




生きてていいって思えないなら

僕が君に

生きててほしいっていう

覚悟して、ね?

Alya@くられん
(小瓶主)

桜闇へ

うん。ごめんな。
ちゃんと考えたんだ。
けど、生きていていいってまだ、思えない。
でも、できる限り一生懸命生きようと思う。
あと、あと6年後僕がどうなっているのか想像できないから、それまでに生きる意味を探したい。

こんな僕の小瓶にも返事をくれてありがとう。
僕も大好きだよ。
愛してくれてありがとう。

桜闇

なんで伝わらないの。。。

僕の小瓶に返事くれた時

すごく嬉しかった

僕の方が君に救われたんだよ、、、?




ありがとう。だいすき

Alya@くられん
(小瓶主)

ありがとう

君たちが僕のことを嫌いじゃなくても、僕自身が僕自身を嫌いなんだ。

それはどうしようもないこと。

わかっちゃったんだもの。

自分の存在の意味がどれくらい低いかってこと。

だから、ごめん。

でも、ありがとう。

ゆ い

こんにちは、咲です。

大丈夫、大丈夫だから。
そんな自分を苦しめんといてよ。

僕は君のこと嫌いやないし。

孤雨

「生まれてきちゃだめだった」
「生きてちゃまずい」

そんな事ありません。
自分は小瓶主さんが生きていてくれて嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう。

辛いのに生きていてくれてありがとう。

こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く幸せになりますように。

ななしさん

何か悪いことをしたのですか?
この小瓶を読んでる私はどうしてこんなにも自分を責めているのかがわかりません。
あなたが謝る理由が知りたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。