こんにちは!全てに人に光を分ける「光を分ける小瓶」です。これが本当のネームなのですが、由貴からあだ名をもらい、
「光るん」
というあだ名をもらいました!めっちゃ気に入ってますwwありがとう!
私は、中学2年生で女子です!
女子校に通っています!
不登校ではないですが、家族や学校の住民(先生、学校友人)が嫌いです!
好きなのは宛メのみんなとフォロー仲間と、ゲーム実況者や最近ではスプラトゥーンが好きでハマってます!((
私は返事が来ていない人へ一人ずつ光を与えるような旅をしています!
一人で2000人以上もの人は難しいと思いきや、フォロー仲間が手伝ってくれています!
でも、
この人数だけじゃ足りません!
みんなフォロー仲間になろうぜ?wwww(不審者じゃないよ!)
フォローしてくれると嬉しい!フォローしてくれたら、全ての相談や悩み、独り言全て乗ります!
みんな来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!ー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
こんばんは。
初めまして。
Fだよ。
subFにフォローどうも。
一応こっちが本垢だから。
こっちでお返事しとくね。
光るん…。
いい名前。
私はあだ名。
つけにくいからなぁ。
「しゅーちゃん」とか。
「ひいちゃん」とか。
単純に「F」とか。
あとは「ふーちゃん」(何気に一番すこ)。
中2
俺来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((((うるせぇ
え待って。返事が来てない小瓶に光を与えるような旅???めっっちゃいい活動ーーーー!!!!!!!俺も参加していい??いい??いいよね?(圧(((((やめろ
あ、中2ってタメじゃん!!タメで話していいよな!?
ちなみに俺は性別は秘密で中2!普通の中学通ってる!
君の事あだ名で光るんって読んでおk?
俺の事は自由に呼んで。
一応あだ名教えると、レン(千蓮)には兄さんって呼ばれてて、SS(どーも小説です)には先輩。
ゆり(yuri。)には中(なか)って呼んでもらってる!!
他にはそのまま中2って呼んでくれてる!!
他にあだ名作ってもらっても全然おk!
これからよろしく!!
光を分ける小瓶さん、初めまして。
とても素晴らしい活動をしているんですね。
フォローさせていただきました。
文も面白いですし、読みやすくて、少し元気をもらえました。
長文失礼しました。
これからよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです