やほやほ~!
最近ね、一週間の愚痴とかたまりすぎて
夜になると自然と涙が出てくるようになった
瑠輝で~す!
今ねー授業中なんだぁ
プログラミング楽しい、、
先生緩い
おじーちゃんw
楽しい、、
宛てメ来れたの嬉しい…
真津瑠に怒られちゃうなぁw
あ、もう終わっちゃう
またね~
大好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私は理科の時間に
みんなが外で
植物の写真撮ってる間に
宛メに来たことあります!
ちなみに今は
真昼間ですが、
今日は中体連の春季大会で
いない人がいて下校が早いんです。
部活無所属の人は
9時半下校ですが、
私は合唱部なので
12時まで部活やって
帰ってきてお昼食べて
今ここにいます!
いつも来れない時に来れると
嬉しいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです