普通のフリして生きるの凄く苦しい、
全部言い訳にしかならないし、誰もわたしなんかいらないよね
ねえ、なんでこの世界こんなに理不尽なのかな
やさしくないのかな
消えたら楽なのにな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそう思います。
なぜ頑張って生きている人に理不尽な世界なのでしょう。なぜ生きるのが不器用な私たちに優しくない世界なのでしょうか。この世界は、私たちのこと、考えられてないのでしょうか…
私は小瓶主さんのことを何も知らないけど、ずっとずっと、1人で苦しんで、耐えて生きてきたのだろうなと思います。
普通のフリ。苦しいですね…
消えたらどんなにいいか。
私もよく考えます。でも消えられない。
お互いに、置かれている環境や感じていることも違うけど、私は小瓶主さんの気持ち、少しわかる気がします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです