2社目を辞めた。
大学の勉強内容と仕事内容は全く関連がないし、職歴はバラバラ。空白期間はあるしおまけに2社目は短期離職。
内定もない。怖いな。
社会に向いてないな。仕事が苦手。大学まで出たのにごめんね。子ガチャ大外れって感じだろうな。
夢はあるけど叶えるのは難しいね
本当は私夢追いたいんだろうな。ずっとコツコツ続けてきたけどでも仕事にしようとはしてなかった
仕事につけるようがんばろうかな
もういっそフリーでも生きていけたらいいのに
社会で生きてる人全員すごい
みんな仕事続けて生活続けて、しかも誰かの生活支えてる人もいるなんて信じられない
普通になりたかったなぁ
せめて夢追ってみるかな、間違いかな
でも間違いって言われるのがすごく怖い
もう全部怖い
自信ないな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
夢がある
それだけですごいことです。
夢があってもなくても皆間違うので追いかけるほうが良いと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです