あぁ、死にたい。
消えたい。
もう嫌だよ。
何も出来ないのは。
何も頑張れないのは。
嫌
もう無理だよ。
大丈夫だって言うのは。
だって家族は気づいてくれないじゃん。
無理だ。
幸せなんて。
まともだなんて。
もう無理だ、生きていたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
いつもお返事くれてありがとう。
めっちゃうれしい。
生きていたくない。
そうだね。
何も出来ない?
なにも頑張れない?
できてるじゃん。
頑張ってるじゃん。
ここで気持ちを吐き出すことができてる。
全部はできていないかもしれないけどね。
奏良にはわからないけど、、
毎日毎日生きてる。
そんなの普通だって?
しんどいとき辛いときは
生きてるのもしんどいんだよね。
じゃあ生きてるのはすごいと思わない?
しんどくてもつらくても生きてる。
頑張ってるじゃん!
まともになんかならなくていいんよ。
いつもおつかれさま
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです