LINEスタンプ 宛メとは?

誰か、恋愛経験あるけれどそれは保育園の時のピュアな恋だけ、な私に教えてください。担任の先生が、気になります

カテゴリ

すみません、本当。
誰か、恋愛経験あるけれどそれは保育園の時のピュアな恋だけ、な私に教えてください。

担任の先生が、気になります。

相手は20代でイケメンでもあまりにブサイクな訳でもありません。言ってしまうと悪いですが普通です。
生徒には好かれてる…のでしょうか。
みんな「○○きもいー」なんて冗談で言ってます。あの、怒ってても直ぐにニコニコするんです。その先生。
それで、何故私がそんな先生に悩んでいるのかというと、ドキドキするんです。
はじまりはわかりませんが、最近感じたのは、この間私が体調崩して朝礼を休んだ日の掃除中に「○○さん、大丈夫ですか」って聞かれまして、それで、ちょっと…にやけました。あ、心配してくれたー!なんて。はい、馬鹿です。
でも、これきっと恋愛感情ではないですよね。
いくらドキドキもふもふしたってないですよね。
だって、(変態ではありません、)その先生とキ、キキキキスとかしたいって思いませんもん!無理ですもん!ハグなんて無理です!!
はい、よくわからないのです。ただの憧れだといいのですが、皆様はどう思われますか?この感情。

名前のない小瓶
21456通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私が思いますには、あなた様は彼に近ずいてもよろしいと思いになりますが、
好きなら彼にアピールなどしてみてはいかがでしょうか?

ななしさん

高3の女子です( ^ω^ )
私もそういう経験ありました。好きなのか憧れなのかわからない感情を2年間も抱えたまま過ごしました。結局その先生は転勤してしまったんですけど…。今でも自分のこの感情がなになのかはっきりわかりませんが、私は良かったなあと思います。学校生活の中でその先生の存在はすごく大きく毎日が楽しかったから…幸せでした。

私が思うに、先生への感情を自分の中にしまっておけるのなら、その感情が好きでも憧れでもいいと思うんです。

相手や周りの人に迷惑をかけない限り、想うのは自由だと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me