LINEスタンプ 宛メとは?

私 どんなにケアしても臭いんです 口臭外来や内科泌尿器科全部言ったけどだめ。一日2回お風呂に入り歯磨き15回以上

カテゴリ
私 どんなにケアしても臭いんです
口臭外来や内科泌尿器科全部言ったけどだめ。

一日2回お風呂に入り歯磨き15回以上してるのに臭いあっちいけと言われます。

私は人間のクズなんでしょうね。
知らない人からも嫌われて生きていく自信なくなりました。
名前のない小瓶
21455通目の宛名のないメール
小瓶を1006人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいえクズなんかじゃありませんよ
人間は傷ついて強くなるんですから。
それにあなた様はお風呂で体を強く洗い過ぎてませんか?
ななしさん
病院に行っても臭いのが治らないのでしょうか。
それとも、治療する必要がなかったのかも。

あなたが思っているだけで、臭くないのではないですか。

あなたに『臭い』と言っている人は、あなたとどのような関係なのでしょうか。

あなたはケアのし過ぎです。

知らない人まで言っているの?

病院まで行って、調べたのならばあなたは臭くないよ。

心がしんどいんですね。
一度、精神的なケアを受けることをおすすめします。
ななしさん
きっと何かの匂いがあるのは確かなんだと思う。
もしフェロモン臭みたいなものだったら
あなたが中学生とかだったら不快と取られる人がなかにはいるかも。
でもフェロモン系だったら大人になればモテモテになることもあります。
脇の処理でかなり減ります。
腸内のガスとかは整腸剤で結構かわります。
口臭はよっぽど近くないと臭わないので虫歯ぐらいを気にして置けばいいのかも。
男にだけ言われるなら気にしなくていいと思うけれど。
ななしさん
何臭いかによりますよね
家の匂いか遺伝子的な匂いか
口臭なのか
ななしさん
人間のクズと嘆く前に、
身体が健康ならば、
それは、ストレス性のものだと思います。
(病ではない)

現実問題として、一番歪んでいるのは、においそのもののことでは
ないと思います。

他人に受け入れられないと、自分の「普通の生活」が成立しないと
思い込んでいる、その部分だと思います。

私もあなたもあなたの周りの人も、人間である限り、
臓器は動くし、体毛は生えるし、髪も伸びるし、体臭もあります。

においのことでいじめられる、という
クソ以下のつまんねー風潮があるから、かなり多数の人は
この話題自体を、恐れたり、回避します。
(へんなのー!)

一つでもこれらが欠けていたら、それこそ本当の具合が悪い人
なのに。

生きていれば、いろんなにおいがします。
しないひとはいません。
隠す目的で香水を使ってる人だって、所詮は同じです。

堂々と生きてください。
自分自身を大事にしてあげてください。


まいたん
ななしさん
くずじゃないよ?

あたし高校生だけど
すっごい汗かきで、冬でも髪びちょびちょなんだ。
毛も濃くて、毎日ひげ剃ってるよ。女の子なのに…
あとお腹がすぐ鳴るし…
コンプレックスの塊でね。
自分が嫌になる。

あなたと同じような悩みを持ってる仲間がいるのを忘れないでね。一緒に乗り切ろう。


こころ
ななしさん
それは臭うんじゃなくて臭いとわざと言う嫌がらせじゃないかな。
病院で異常が認められなかったわけだし、家族も臭いって言うのかな?

あと知らない人からって通りすがりの人に言われたの?
ななしさん
歯科や口臭外来で問題なければ、胃が悪い可能性もあります。
慢性胃炎や、胃潰瘍などでも口臭がきつくなる場合がありますよ。あとは、唾液が出にくい体質の場合も考えられます。
あまり気にしすぎて、ストレスや緊張状態にあっても、唾液は出にくくなってしまうので、悪循環に陥ってしまいます。
もし、許される環境でしたら、ミント系のガム等を噛んで、唾液分泌を促してみたらいかがでしょうか。
ななしさん
私もにおいで悩んでます。
朝晩お風呂に入って、半身浴して、よく効くと噂のデオドラントを何十個も試して、それでも臭いんじゃないかと不安になります。
相手の鼻を触るなどの些細な行動もすごく気になりますよね。
においというものは、相手を不快に思わせ、それにより自分も気が病んでしまいます。
どうか、考えすぎず気楽にいってください。難しいですが。
ストレスをためることによってさらに悪化するので。
これからも頑張っていきましょうよ。
ななしさん
気にすると汗をかいてしまって、余計に臭いが気になってしまうのだと
このあいだTVで言ってました。

お風呂に2回/1日、歯磨き15回以上って、
ちょっと異常に感じます。

まず、臭いの原因はなんなのでしょう。
たとえば使ってる洗剤の匂いが強すぎて、それを「臭い」と言われるなら
お風呂に入ることは効果がありませんし、
口臭がするのであったとしても、それが胃から上がってきている臭いならば歯磨きだけではどうしようもありません。
小瓶主さんが「自分は臭い!」と思って香水等を使っていれば
実はそういう制汗剤・香水などの香料がきつすぎて「臭い」のかもしれません。
いずれにせよ臭いの原因を知ることが必要なんではないでしょうか?

そして、そうした原因にどれも心当たりがなければ、
(病院で、大丈夫ですと言われたのなら)
それはきっと心の問題。
他の回答者の方々もおっしゃってますが、カウンセリングや心療内科など専門の方と一緒に、小瓶主さん自身に今何が起きてるのか探ってみる必要があると思います。

自分の臭いにコンプレックスを持っていらっしゃる方はかなり多いのだそうです。生きているのだから多少の臭いは誰だってあるでしょうにね。小瓶主さんさえよければ、ここでは誰かが小瓶主さんのお話を聞いてくれると思います。辛いこと、吐き出して小瓶に流してみるといいかもしれません。


7ml
ななしさん
はっきり言います。
臭いあっちいけと言う人の方が異常です!!

あなたは人の言葉に振り回されて、神経質になってるだけですよ!
私は人の匂いとか服装とかメイク?とか、そんなの気にしてません。
例え服が汚れていようが、汗臭かろうが、肌が荒れていようが、私はその人の人柄にしか興味がないからです。
外側ではない、その人の本質を知ることが
私にとっての喜びだからです。

あなたはありのままのあなたでいいんだよ。
私はありのままのあなたの方が美しいと思うの。
他人に惑わされないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口臭が気になる」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 男子が「あいつ口臭い」みたいなことを言っていて、もしかしたら私なんじゃないかと気になってます。他の子かもしれないんですけど‥‥毎日歯磨きも キムチ大好きで毎朝食べてると言う職場の後輩、口臭&体臭がものスゴい…離れていても漂ってくる。他の人も嫌そう 3年前から口臭に悩まされています。もう自分で臭いがわかるほどのレベルになってきました。時たま会話を妹として 私は口が臭いです。いま中学校に通っています。気にし始めたのは小学四年生から。最初は朝の会で歌の時間が終わったあとに隣の男子に 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?私の身近に、1回/日 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me