はい。今日は親友?に裏切られました。
ほんとにぼっちになった。
まーえーか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
大変だね。
私もSちゃんと絶交してから
休み時間私のもとに
人が寄り付かなくなったよ。
(なぜ一人失うと
4、5人消えるんだ)
いわゆるぼっち。
たまにきてくれた子いたけど、
中学行ったらクラス別れて
休み時間は
完全なるぼっちになった。
ここにくればみんないるから
大丈夫だよ。
私も友達だよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです