どんなに努力してもネガティブになってしまう。
思えば幼少の頃からずっとネガティブだ。
ネガティブ取りたいけど無理だ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なんかで読みましたけど
ネガティブな人の方が大きな成功しやすいみたいです
世界の経済を牛耳ってる大物実業家や社長たちも
ネガティブな人の方が多いみたいです
ネガティブだからこそ
その不安を絶つための準備をきちんとして
ネガティブだからこそ
失敗を恐れて 失敗しないための努力点を見つける事ができて
だからこそ成功してる人が多いんだとか
ネガティブ自体が悪いわけじゃなくて
ネガティブとどう向き合うかが重要なんだと思います
あなたもネガティブでもきちんと努力出来てるみたいですし
ネガティブ要素を一つ一つ整理して準備解決していけば
ネガティブのままポジティブになれるのではないでしょうか?
長文失礼しました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです