疲れた、少しだけ寝よう。
起きたら頑張らないと。
頑張れって言って欲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ゆきさん、頑張ってください!
無理はしないでください!
孤雨
初めまして。孤雨といいます。
小瓶読ませて頂きました。
小瓶主さんのペースで無理せず頑張って下さい。自分なんかで良ければ応援しています。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く幸せになりますように。
ななしさん
うんうん!
少し休んでまた歩く!
素晴らしい!!
でも頑張れ!!は言えない!
貴方は頑張り過ぎてるから!
できればもう少し休んで欲しい!
期限が近いことがあるなら仕方ないけど
まだ時間があるなら、一度ちゃんと休んでから
また走るほうが、疲れたまま歩くより
早く終わることなんて沢山あったから!
ななしさん
頑張って!!でも頑張り過ぎないで下さい。私はそれまで燃えつきました(汗)
ななしさん
無理をせず頑張ってください!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです