世の中には人生が辛くなる・損をする特性がある。ロングスリーパー、シングルタスク、コミュ障etc・・・自己分析を進めた結果、自分ははこれらの特性を全てコンプリートしてる事が判明した。自立、努力、自己責任これらの言葉が過度に崇拝される世の中で、よりによって自分は誰よりも人の手を借りないと人生ままならない人間として生まれてしまった・・・
自分が一体何をしたというのか・・・前世での自分はそれほどの重罪人だったのか・・・前世だけでは償いきれないから、今の自分にまでそのしわ寄せが来ているのか・・・
そしてここまで酷いくせに、身体に致命的な障害はない所為で、外国で行われてる自殺支援を受ける事すらできない。楽になれる手段、状況にギリギリ届かない範囲で、尚且つ最大限に苦しい状況にピッタリ嵌ってしまってる・・・・。
最近では部屋に引きこもる事が増えた。親の顔見れば自分をこんな人間に産んだ事による恨みが湧く様になってしまったから・・・。このまま引きこもり続ければ死ねるかな・・・・・
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も同じ特性を持っています
お互い頑張りましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです