こんちゃす
よもぎです。
名前の由来についてお話しします!
よもぎって植物あると思うんですけど
なんも関係ないです
ただ思い付いた名前でサイン書きやすくねってなったからこれになっただけです。
#kokoっていうのは
旧名がkokoだからです
昔ネットで使ってた名前です
くだらないんです。まじで。
理由とか特にないんです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いい名前ですね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです