どうしたって僕はこんなにも 心と言葉と体がちぐはぐなんでしょうか
それなのに 大口叩いてまた 自分の首を絞めて 約束の糸もちぎってしまって
もう僕は一体誰なのか 分かりません
幼き頃 信じていたものが 宝物が沢山あったように思えます
影踏みをしながら 帰路かも分からぬ道を走りました
あの時 僕はどこに向かって帰っていたんでしょう
純粋だった少年の夢は 誰かの泥に汚され
いつしか 染まってしまった夢を掴んでるうちに
自分の手も泥だらけになってたって気づけませんでした
僕ってバカだったんだ
気がつくと僕の心の形、嘘をつく大人の心の形をしていた
一体誰なんだと叫んでも 幼き頃の声は聞こえない
一生懸命迎えに行くんだよ 一人ぼっちになったのなら
幼き頃の自分を 迎えに行くんだよ
握りしめてた宝物
かろうじて鍵を閉めておいたはずだから
迎えに行くんだよ
一生懸命 何歳になっても しわくちゃになっても
泥まみれの手でも
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大人になっても綺麗なままでありたいものです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです