この世に必要されてない
みんなに迷惑かけてるだけ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
みんな人に迷惑かけて生きてますよ。
私もです。
そして世の中に必要とされる人なんてめったにいませんよ。私も必要とされていません^_^
ななしさん
私もこの世にいるけど、あなたのことは何も迷惑じゃない。この世は広いよ。あなたの範囲のこの世はほんの一部でしかない。
あなたはどんなことで、自分が必要とされているって思うの?誰かに必要とされて生きる価値があるとか、言う人もいるけど、それもほんの一部。誰かに必要とされる事を求めれば、必要とされていないと思う理由を探してしまうもの。だから一度、必要とされている、されていないから離れてみて。こだわりは良くも働くけど、自分を苦しめるものになったなら、それは今のあなたに毒でしかないよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです