私の事好きでいてくれて不愉快な発言しなくて私が好きな事をしてくれて親切で礼儀のある人が好き
そういう人でないと献身的にあれこれ関心寄せたり相手の好きな事進んでやったりおススメしたりなんかしたくない
私は私を好きでいてくれてマナーのある人が好き
私を不愉快にさせる人なんか嫌いだし視界にもいれたくないでも私がいないところできゃっきゃ楽しそうにしてると嫉妬で不愉快で死にたくなる幸せになんかになるな
仲良くなったからって何言ってもいい訳ないじゃんふざけんな
自己愛ばかりが強くてプライドが高くて、なのに自己肯定感はなくて卑屈な自分が嫌だ
みんなみんな大嫌い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたの理想のタイプ、いいじゃん。
この考え方って、押し通して行ったら絶対幸せになれるよ。
まじでいい考え方だよ。
自信はなくても、この考え方は変えないでね。自己愛あっていいじゃん、プライド高いのいいじゃん!
ただ卑屈になるのはちょっと面倒だから、嘘でも自分を自信家だって思って、堂々としてたら、あなたは絶対幸せになれるよ!
いい考え方だよ!
みんな嫌いでも別にいいから、自分の事は好きでいてあげてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです