友達情報だけど
私のすきぴには好きな人がいるんだって。
小学校が同じの子が好きなんだって
あーあ、終わった!!
けど諦めるつもりはない。
ゴールデンウィークに好きぴと友達とどこかへ行ったりしたいな〜
男子と遊んだことないから緊張??
やべぇ行くこと決まってないのにドキドキしてやがるwww
仲がもっと深まるといいな...!
応援の小瓶待ってます-`?⋆✨
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです