よくいるよな。
簡単に「死にたい」言うやつ。
「リスカしたい」言う奴。
許せへんわ。
最近のガキやってそう。
男女関係なく「死にたい」言っとる。
ホンマの気持ちがわからんのやろな。
「いま病み期なの~」とかもそうや。
病んでる奴はそんなこと言わんねん。
考えたらどうや。
そのきれいなキレイな脳みそで。
知ってんで。
この小瓶見取るやつはそうやないって。
知ってんで?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかるな
ななしさん
簡単に言っちゃうけどもう5歳頃から
死にたい45歳。まー誰にでも言わないかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです