ギリギリのラインで踏みとどまって、でもふとした時に頑張らなくなって。
死にたくなる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きてたらOKですよ
よく頑張ってる
頑張らなくなる時も死にたくなる時もずっと
あなたは闘ってる
あなたがそう思えなくても
生きようと踏ん張ってるんだってことくらい、わかるよ
死にたくなってもいいよ
死にたいって好きなだけ叫んで
しんどいって好きなだけ泣いて
たくさんたくさん吐き出して
それもしんどかったら
できなかったら
ぼーっと息してるだけでいい
息してるとね、時間が経ってくから
眠れそうなら、眠ってみよう
いいよ、だめな時があっても
動けないときは、たくさん甘やかして休もう
ちょっと疲れちゃったよね
頑張ったもんね
一緒にちょっと休んでこう
そばにいるからね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです