初めまして。
読んでくれてありがとうございます。
誰かの記憶にほんの欠片でも僕がいたら嬉しいなと思って、小瓶を流しました。
僕は今日の夜に自殺する予定です。
理由は全部投げ出したいと思ったから。
学校にいても、家にいても窮屈で仕方ない。
自分がいなければもっと周りの人が笑って過ごせるんじゃないかって、
こんな僕を許してください。
ぱぱ、まま、産んでくれて、育ててくれてありがとう。
死ぬ前に、かぞくに会いたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
遅い…かな…
まだ生きてるなら死なないでほしい。生きることはつらいよね。でも、つらいことがあったら相談していいからさ。一緒に生きない?つらいこと共有していこうよ。幸せになるまで見守るよ。
ななしさん
ごめんね、君がもういない今、私たちは皆さん悲しんでいます。知らないひとでも、死んでほしくないのです。遅くなければ、死なないでください
ななしさん
まだ、間に合うかな・・
死ぬのは一回。
だけど、死んだつもりで生きる事は何度でもできる
あなたが望むなら。
肉体の死だけが、死ぬことではない。
今までを終わらせて、別のやり方で生きていくのもまた、死と再生。
生きているうちは、生きながらに死ぬ権利は何度もある。望む数だけ。
あなたがその権利を放棄するなら・・それ以上何も言えない。
私は2度の死をもって、今を生きている。あの頃とは違う景色の中で。
スズラン
死なないで
もう遅い、かな
生まれてきてくれてありがとう
生きてくれてありがとう
ひなさんが大事に思っている人は、ひなさんのことを大切に思ってるはず
ひなさんが死んでしまったらみんな悲しむよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです