自分には何もない。
何かが欲しい。
希望が欲しい。
勇気が欲しい。
何もないから手に入れることなんてないけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
光を分ける小瓶 光るん
こんにちは。私は返事が来てない人へ一人ずつ光を与えている者です。今回はあなたの瓶を選ばさせていただきました♪「自分には何もない」本当にそう?本当に何もない?「何もないって言ってるだろ。何言ってるんだよ、この小瓶。」って思うだろうけど、あなたにはあなたにしかない『個性』があるんだ。その『個性』を見つけるのが難しくて苦しくて何も持ってないって思っちゃったんだね。大丈夫。あなたには個性があり、誰にでも勇気や希望があるんだ。一人ずつきちんと持っているものなんだよ。そんなあなたには「僕のヒーローアカデミア」と言うアニメを紹介ね。あなたのような心持っている少年が世界を平和にする素晴らしいアニメなんだ。私も好きだよ。いつか語り合おうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです