こんばんわー!麗衣っす!なんか伊織が、「今日、おなやみポストにトランスジェンダーだってこと送ったからね」って言ってたっす!ま、そんなことは置いといて、今日、部活で使うもの持ってくの忘れた!俺吹奏楽部で、楽譜を忘れたっす!wあと、ヤングマンと新宝島踊るっす!まぁ、新宝島は体育祭でも踊るんだけどw ま、今日あったことはこれくらいっす!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです