タメ口の例は、
「憂鬱性少女症候群患者A(以下Aちゃん)」の
「家出日記:七(八?)日目」を参考にしていただけると幸いです。
二択でお願いします
1.敬語
2.タメ口
「雪吹がいいと思う方」
というのはなしでお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
タメ口
めっちゃいいじゃん!!
違和感ないよ
それと、、
フォローしてくれて
ありがとう!!
これからもよろしくネ❤
ななしさん
2でいいと思う!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです