消えたい
人生にも都合のいいところからやり直せるようなセーブ機能とかリセットボタンが欲しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きていると色々上手くいかなくて、そういう気持ちになりますよね。
私も、戻れるなら6年前か7年前の今頃に戻りたい。
それぞれ、私の夢の一つのラストチャンスだった気がするから。
最近は年々生き辛さが増している気がして切ないです。
リセットボタンあったら良いのにって思いますね。
ななしさん
私も消えたいと思って
毎日なんとかやり過ごしています。
リセットできるなら
去年の今頃に戻りたい。
消えることもリセットすることもできない。
人生、なかなか思い通りにいかないね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです