戻るのが遅くなりすみません、はるです。
戻るのが遅くなった事でみんなに心配をかけてしまったかもしれません。
もしかしたら僕のことなんか忘れているかもしれないけど・・・
今回戻るのが遅くなってしまった理由は忘れているかもしれないと言う不安です。
もし忘れられていたらと考えると怖くて戻ることが出来ませんでした。
迷惑をかけてすみません。
もし僕のことを覚えていてくれていたらこの小瓶に返事をしてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
はる haru
優愛さんへ
優愛さん!!
生きてたの!!
よかった。
また一緒に話そうね。
まみさんへ
まみさんの小瓶見たよ。
僕、まみさんは死なないでほしい。
僕が宛メ始めた頃、よくまみさんに励ましてもらってたな。
まみさんがいなかったら、僕今頃どうなってたんだろう。
一緒に生きよう。
優 愛
おかえり、
忘れてないよ。忘れるわけないじゃん。
だって私の大事な友人なんだから。
私だけだったり、してね、笑
そういえば少し前のはるがくれたお返事、
嬉しかったよ、ありがとう!
また仲良くしてくれたら嬉しいな、
わがまま、かな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです