ほんっとうに馬が合わない取引先から私を担当から外してほしい。
私じゃ全然会話が噛み合わない。
向こうもこいつだめだなとか思ってそう。
経験不足なのがわかって向こうさまから下に見られてるのかも。
他の人だとスムーズに話進んでる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いるいる…そういう人
心の中で下に見てても実際は悟られないようにするのがマナーですよね
お疲れ様です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです