今日も朝から催促の電話。
しんどいよ。
仕事が遅くて出来ない私が悪いんですよ結局。
休み明けに会社のメールソフトを開くのが怖い。
仕事の依頼が無いと会社をやっていけないのに、何も来てないでくれと思ってしまう。
本当にダメな人間だ私は。
今日は推してる芸人さんたちのライブが東京で開催される。
平日の夜だからもちろん参戦することはできない。
オンライン配信もあるので見ることは出来るのだが、
全然チケット購入に踏み切れなかった。
いつもなら発売したらすぐに購入していたのに。
ライブが休日だったらそれを楽しみに日々の嫌いな仕事をこなしていたけど、
平日と発表されたときにものすごく絶望を感じた。
もうその頃にはうつの症状が進んでいたからより心が折れたんだろう。
けど推してる芸人さんたちは何も悪くない。
こうなってしまっている私が悪いのだ。
でもこんな状態じゃ結局現地に行けるかどうかわからなかったよな。
遠征する気力が沸いたかもわからない。
面白いと思った時にちゃんと笑ったりリアクションがとれるかもわからないし。
いつも仲良くしてくれているリスナー仲間に気を遣わせてもいけないし。
私にはきっとオンラインがちょうどよかったのだ。
なんとか楽しめたらいいけどな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
仕事、無理にしなくていいと思います
休職してもいいのではないでしょうか
主さんの心身が一番大事です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです