小学四年生から先輩たちに相談なのですが親と喧嘩してしまいました。それも2日前くらいから、親には
「何回も言っているのに聞かないお前が悪いんだ。私はもうなにも言いません自由にしてくださいそして○そな人間に育ってください。私は宣言します。私は貴方を育児放棄します」といわれました。私は怒られたときから一生懸命「あぁここが悪かったのか…」改善を尽くしていたのですが、効果がなかったみたいで、完全に見捨てられてしまいました。手紙で謝ろうとしたのですが、捨てられてしまい、失敗しました。直接謝ろうとしたのですが、避けられてしまい謝れませんでした。こういうときどうしたら仲直りできるでしょうか?長文失礼致しました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そうだったんですね。何回も言っているのに聞かないお前が悪いんだ。この言葉自体私自身でですが間違ってると思います。りをこさんが聞いてないとは言い切れないし向き合って改善しようとしてます。りをこさんは悪くありません。でも、謝ろうとしても避けられたりしてしまうのでどうしようもないですよね。私からの策としてはスクールカウンセラーの方に相談かなと思っています。スクールカウンセラーがいない場合は国などがやっている相談サイトでの相談はどうでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです