mocaです!
ちょっと名前打つの面倒だなぁ。
そんなことはおいておいて…
下の、簡単な!簡単な!質問に答えてくれ!!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
1.私の偏見を教えてください!
(1つ以上あっても全然OK!)
2.私は何の生き物に似てそうか教えてください!
(これも1つ以上あってもOK!)
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
質問の答えは、お返事で教えてください!!
最後まで読んでくれてありがとうね♥♡♥♡
じゃあ、また次回お会いしましょう!!
バイバ~イ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
❁Clara❁【クララ】
くうんちゃんへ!!
お返事ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
偏見ありがと。
なるほど。
ハムスターね。小さいところと食いしん坊(?)なところは一緒だな。
ぬいぐるみ持って寝そう。
うん。実際にはしてないけど、ぬいぐるみ大好きだから、ほんとはそうしたい。
小瓶主より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです