LINEスタンプ 宛メとは?

しにたい。何やってもだめだ。いつも同じ結果になる。恥ずかしくて情けない。孤独で話す人もいないし、話したいとも思わない、話しても解決しないと思ってるから話そうともしない。

カテゴリ
何やってもだめだ
いつも同じ結果になる
恥ずかしくて情けない
孤独で話す人もいないし、話したいとも思わない、話しても解決しないと思ってるから話そうともしない
なのになんで孤独なんて感じるんだ図々しい脳だな
そろそろくたばれよ
往生際が悪すぎるよ
俺は人に何を与えられた?
結婚したわけでも、子供を産み育てたわけでも、仕事で成果を残したわけでもない
生きるほどにただ失敗とミスと恥を上塗りしていくだけの灰色の絵の具の塊だ
色の厚みや深みなんてない、どこを切っても灰色
存在意義なんてないのになんで生きてるんだ?
周りの人は優しくて当たり前だ
それは俺に対して好意や優しさでそうしてるんじゃない
ただの社会的関係の維持のためにそうしてるだけだ
お前なんか生きる価値がないし誰も本心では話したいなんて思ってない

しんじまえよ甘ったれが
172792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じような気持ちでいます
ななしさん
こんにちは、あなたはすべてが灰色ではないと私は思います。会ったことのない人なのに図々しいかもしれませんけどまだ見つけられないだけで別の色があると思います。誰しもがあなたが生きる価値がないなんて思ってないですよ。孤独なら何かそれをまぎらわす物忘れられる事をして逃げたらいいんですよ。あまり気負わないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何もやる気がおきない。ホームセンターにいってからお洒落なカフェに行こうと思ったけど、ホームセンターで何も買わずにそのまま帰ってきた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 APH界隈の人見ないで 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 今日も今日とて独り、お喋り。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me