何やってもだめだ
いつも同じ結果になる
恥ずかしくて情けない
孤独で話す人もいないし、話したいとも思わない、話しても解決しないと思ってるから話そうともしない
なのになんで孤独なんて感じるんだ図々しい脳だな
そろそろくたばれよ
往生際が悪すぎるよ
俺は人に何を与えられた?
結婚したわけでも、子供を産み育てたわけでも、仕事で成果を残したわけでもない
生きるほどにただ失敗とミスと恥を上塗りしていくだけの灰色の絵の具の塊だ
色の厚みや深みなんてない、どこを切っても灰色
存在意義なんてないのになんで生きてるんだ?
周りの人は優しくて当たり前だ
それは俺に対して好意や優しさでそうしてるんじゃない
ただの社会的関係の維持のためにそうしてるだけだ
お前なんか生きる価値がないし誰も本心では話したいなんて思ってない
しんじまえよ甘ったれが
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
苦しいですね
孤独で狂いそうにさみしいです
苦しい
苦しくてたまらない
ななしさん
同じような気持ちでいます
ななしさん
こんにちは、あなたはすべてが灰色ではないと私は思います。会ったことのない人なのに図々しいかもしれませんけどまだ見つけられないだけで別の色があると思います。誰しもがあなたが生きる価値がないなんて思ってないですよ。孤独なら何かそれをまぎらわす物忘れられる事をして逃げたらいいんですよ。あまり気負わないでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです