起きている時はいつも死にたいと思ってしまいます。
死んだら親が悲しむだろうと思うけれど、八方塞がりで死ぬ以外解決策が見つけられません。
勢いのまま死んでしまいそうな自分が怖いと思う反面、死んだらもう悩まなくて良いと思ってしまいます。
みんな辛い思いをして頑張っているのに、どうして自分は何も出来ずこんなに精神も脆いのだろうと自己嫌悪ばかりです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
もしかして、うつのような状態かもしれないので、クリニックで診てもらってはどうですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです