みんなごめん。
私、6月まで生きていられない。
6月9日。
そう言ったけど、
もしかしたら6月まで生きられないかも。
いや、6月まで生きられない。
お母さんが、
部屋を返せって。
掃除するためって言って、
勝手に入ってきて、
私のもの(文房具とか本とか)を全部、
部屋から出した。
で、お母さんが
「部屋が必要になったから返せ。
おまえは階段下の物置を使え」
って言ってた。
今まで私に使わせてたのに、
いきなり返せっておかしい。
多分嫌がらせだ。
いや、絶対そうだ。
今まで嫌がらせ以外で
親の都合に合わせたことなかったもん。
部屋が、なくなった。
こっそりストレス発散できる場所が
なくなった。
宛メに来られるかもわかんない。
階段下の物置に、どれだけの荷物が入るのか、
わかんない。
遺書を書いても、見てもらえない。
死んでも気づかれない。
じゃあ、もっと早く死ねばいい。
って思ったら生きるための力が
なくなっちゃったのかな?
死にたくなっちゃった。
止めないでって言った。
だから私はもう死ぬ。
まぁでも、
いつ死ぬかは決めなきゃね。
みんなが心配するだろうから。
、、、まあ、私は誰にも
必要とされないんだろうな。
だからいつ死ぬか決めた。
5月16日。
結構時間無くなったね。
まあ、こんくらいなら大丈夫かな。
と言うわけで、
私は5月末までにでお別れ。
5月16日の夜にでも、死ぬよ。
もうすぐだね。
みんな元気でね。
多分もう何回か来ると思うけど、
余命ちょっとだし。
5月16日にさよなら。
それまではよろしくね。
でもそれからは忘れていいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです